芸能人天海祐希の簡単ダイエット方法

芸能人ダイエット方法

天海祐希さんのダイエット方法のことについてまとまてみました。

天海祐希さんは元宝塚歌劇団の元月組男役トップスターです。

宝塚歌劇団といったら名門中の名門です。

かなりの倍率を突破しなければ入れない狭き門。

そこの出身ということで、芸能界で今も女優として活躍していますし、美貌がまったく衰えない人気の女優さんです。

天海祐希さんは1967年8月8日生まれで、現在50歳なのですが、全く年齢を感じさせません。

天海祐希さんのダイエットのやり方・方法は?

その美貌の秘訣は何なのか?まとめてみました。

食事面では、みそ納豆などの発酵食品を好んで食べるそうです。

発酵食品は身体にとても良いので好んで食べれる習慣が付いたらかなりダイエットや美容にいいですよ。

また、納豆キムチを毎日食べるみたいです。

毎日ってすごいですね。

プライベートだけでなく、撮影などの仕事にも納豆サラダを持って行って食べるそうです。

野菜中心の食事を心がけていて、よく噛んで食べるみたいです。

やはり、ダイエットや美容には野菜というのがポイントなんですね。

運動面でダイエットや美容のために気をつけていることは、朝とお風呂上りのストレッチを毎日することみたいです。

こちらも毎日しているんですね。

この継続する意思の力というのはカンタンなものではないです。

また散歩などをして歩くことも意識してやっているそうです。

特徴的なのは、歯みがきの際に、爪先立ちをしたり、スクワットをしたりするみたいです。

歯みがきの時までそんなに努力していたら、やはりあのきれいさは保てるでしょうね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です