スポンサーリンク

幾つになっても劣化しない、彼女の廻りだけ時が止まっているような、そんな不思議な雰囲気を漂わせる「大人可愛い」の代名詞でもある永作博美さん。

テレビや雑誌で覗かせる、彼女のベビーフェイスに魅了されている方も多いのではないでしょうか?

何故、彼女は変わらないのか気になっている人も多いはずです。

永作博美のダイエットのやり方・方法は?

彼女のアンチエイジングの秘密に少しだけ迫ってみたいと思います。

永作さんが美容に関して最優先に挙げているのは睡眠です。

夜10時~2時のゴールデンタイムに熟睡していると若返りホルモンと呼ばれている成長ホルモンが分泌されるそうです。

肌の修復機能、代謝の向上、ストレスフリー、 免疫力アップといった効果など、心身に多大な良い影響をもたらしてくれそうです。

熟睡、すなわち良質な眠りはメリットが多いんですね。

そんな永作さんが、現在ハマっているドリンクがあるそうです。

それは、甘酒豆乳ドリンクだそうです。

日ごろから「腸」に興味のある永作さんは、腸をきれいにする消化酵素を多く含む食品である甘酒と女性ホルモンと同じ成分イソフラボンを含む豆乳を1:1で割り、毎朝飲んでいるらしいです。

こちらにも素敵な効果がたくさん期待できそうですね。

これ以外にも、毎日深呼吸して新鮮な空気を体中に送り込んだり、仕事の合間を見つけて足つぼマッサージをしたりと、細やかな気配りで体をケアしています。

こんな日々の頑張りが、彼女をいつまでも若く素敵に輝かせているのですね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事