芸能人石田ゆり子の簡単ダイエット方法

芸能人ダイエット方法

女優でエッセイストである石田ゆり子さん。

個人事務所を立ち上げて社長もされていらっしゃいます。

代表作にドラマ、101回目のプロポーズや映画では幸福な食卓、解夏などがあります。

石田ゆり子さんは1969年10月3日生まれで年齢は48歳なのですがまったく年齢を感じさせない女優さんの1人です。

石田ゆり子さんのダイエットのやり方・方法は?

今回はそんな石田ゆり子さんのダイエット方法について見ていきましょう。

食事で気をつけていることは、朝にバーモンド酢を飲むことだそうです。

他にも朝に飲むものがあって、それは、プロテインを入れた牛乳だそうです。

他にも食事で気をつけていることがあって、自炊で料理するときは、旬の野菜を使うようです。

旬の野菜は一番おいしい時期であって身体にもいいということでいいことずくめです。

野菜中心のメニューでとても健康的な食事だそうです。

ダイエットや美容なら野菜は外せないものみたいですね。

そして食べる時間も意識しているみたいで、睡眠の妨害にならないように寝る前三時間は何も食べないようです。

消化器官を休ませてから眠りにつくみたいですね。

また、食事だけでなく、ダイエットや美容として運動面でも気をつけているみたいです。

運動は、水泳などもするみたいです。

やはり食事だけでなく、運動面でもダイエットや美容を意識していった方が効果があるようですね。

これだけダイエットや美容に気を使っているからこそ芸能界の第一線で活躍できているのですね。

石田ゆり子さんの方法も参考にしてみてはどうでしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です