スポンサーリンク

女優、タレントの井上和香さん。

かなりファンの人も多く、人気のあるタレントさんの1人です。

きれいなタレントさんなので井上和香さんのスタイルに憧れる人も多いと思います。

どうしたら井上和香さんのようなスタイルになれるのか?

その秘密は井上和香さんのダイエット方法や美容方法にあるかもしれませんよ。

そういうわけで井上和香さんのダイエット方法や美容方法についてまとめてみました。

井上和香さんは、東京都の渋谷区出身です。

生年月日は1980年5月13日で37歳です。

井上和香さんのダイエットのやり方・方法は?

井上和香さんがダイエットで気をつけていることは何か?

まずは、「炭水化物」を控えることだそうです。

炭水化物といえばご飯やパンがありますね。

炭水化物より、温野菜を食べるそうです。

温野菜というのがポイントですね。

また、井上和香さんは梅ジュースを小さな頃からずっと飲んでいるそうです。

小さな頃からというと、かなり何十年と飲んでるわけですよね。

井上和香さんはこれまでいろんなダイエット方法を試してきたようです。

また食事のことで意識していることと言えば、朝食はコーヒーフルーツでゆっくり食べるそうです。

朝からバタバタしないのも精神的に余裕ができて気持ちがいいですよね。

井上和香さんのダイエットのポイントは、「温野菜」「梅ジュース」「炭水化物を控えること」でした。

それと朝食は、コーヒーフルーツということです。

マネできるところや参考になるところを取り入れてみてはどうでしょうか?

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事