芸能人飯島直子の簡単ダイエット方法

芸能人ダイエット方法

この記事では、飯島直子さんのダイエット方法のことを書いていきます。

飯島直子さんのダイエット方法のことが気になる人が多いようなので分かりやすくまとめていきます。

飯島直子さんは驚くことに現在50歳。

生年月日は1968年2月29日だそうです。

出身地は神奈川県の横浜市。

飯島直子さんのダイエットのやり方・方法は?

飯島直子さんはとても年齢を感じさせない容姿ですが、どんなダイエッ方法や美容法をしているのでしょうか。

1日の食事で気を付けてることは、夕食のようです。

夕食時に自炊をして、脂肪分が少ないメニューを作るそうです。

例えば、サラダ海藻などもメニューに加えるとか。

またストレッチにも意識しているそうで、朝にストレッチをするみたいです。

夕方などではなく、朝なんですね。

目覚めも良さそうです。

食べ物で気をつけているものは、豆腐を食べることだそう。

豆腐大豆なので低カロリーかつ高タンパク質なのでダイエットや美容にも良い食べ物ですね。

豆腐の他にも、納豆も食べるようです。

大豆食品にこだわっているのかもしれません。

また、ビタミンCポリフェノールという言葉を聞いたことがあると思います。

ビタミンCには、美白効果があり、ポリフェノールには抗酸化作用があると言われていますが、

飯島直子さんはこれら、ビタミンCポリフェノールを摂取するのに、クランベリージュースを飲むそうです。しかも毎日。

また飲み物で気をつけている他のことは、青汁だそうです。

青汁も身体によく、ダイエット・美肌効果を期待できるようです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です