芸能人優香の簡単ダイエット方法

芸能人ダイエット方法

「優香ボディー」といわれる魅力的な体をキープして男性からの人気はもちろん、女性からのあこがれや支持も高い優香さん。

実は体質的に太りやすく、これまでジムやヨガなど様々なダイエットに挑戦してはリバウンドを繰り返してきたといいます。

優香さんのダイエットのやり方・方法は?

その優香さんが7キロのダイエットに成功したというグリーンスムージーダイエット

もともとラーメンや牛丼などのファーストフードが大好きで、ジャンクフードも手離せなかった、というくらい食生活には関心が薄かった優香さん!

その優香さんがグラビアモデル時代から大幅に増えてしまったウエストにびっくりし、一大決心をして取り組んだのがグリーンスムージーダイエットです。

優香さんはグリーンスムージーを朝ごはんに取り入れました。

グリーンスムージーは朝取ることで最も効果を発揮するのです。

ポリフェノールビタミンを朝摂取しておくことで、昼間に浴びた紫外線やストレスによる活性酸素の発生を防いでくれます。

お好みの野菜フルーツをミキサーにかけるだけで作れるお手軽さも魅力です。

優香さんのレシピ
バナナ   1本
みかん   3個
キウイ   1個
ほうれん草 4/1~2/1本
水     1カップ

これなら野菜の苦手な人でもフルーツのバランスを上手にとることで美味しくいただけそうですね♪

グリーンスムージーダイエットとは、グリーン(葉野菜)4:フルーツ6の材料をミキサーにかけ、スムージーを作ってそれを飲む、という簡単なものです。

正式には、毎日1リットル以上摂取する、他のものを摂取するには40分以上開けるというルールがあります。

グリーンスムージーダイエットを始めると、ニキビが解消されたとか、便秘が解消されたという美肌効果もさらに期待できそうです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です