芸能人青田典子の簡単ダイエット方法

芸能人ダイエット方法

今回のダイエット方法の紹介は、青田典子さんのダイエット方法です。

50歳になってもバツグンの美を誇る青田典子さん。

長く芸能界で活躍していくにはそれ相応の努力をしているはずです。

気になったので調べてまとめてみました。

まずはカンタンなプロフィールです。

生年月日は1967年10月7日だそうです。

年齢は50歳だそうですが、50歳には見えませんよね。

出身地は、愛媛県の松山市だそうです。

青田典子さんのダイエットのやり方・方法は?

そんな青田典子さんのダイエット方法を見ていきます。

食事はどんなことに気をつけているのでしょうか。

まず分かったことは、ネギを意識して食べるようです。

ネギには、血液をきれいにする効果があるとかないとか。

そして毎日、万能ねぎ1束と玉ねぎ1個と長ネギ1本を食べるみたいです。

すごいですよね、毎日ですよ。

ネギにかなりこだわってますね。

そして水分についてですが、1日に2リットルほどのを飲むようです。

確かに1日に2リットルのを飲むといいと聞いたことがありますが、2リットルという量はけっこう多いです。

意識しないとそんなに飲めないです。

そして水分に関して他に気を付けていることは、コーヒーだそうです。

コーヒーを飲むこともダイエットを意識しているとか。

コーヒーには体の代謝を良くするらしく、ダイエットに良いみたいです。

他にも食事で気をつけていることは、野菜を食べることらしいです。

野菜も体に良くて、ヘルシーなのでダイエットには抜群の食材です。

芸能人は見られる職業ですから、美容やダイエット、見た目にはすごくこだわっているみたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です