スポンサーリンク

きれいな女優で、人気の高い井川遥さんのダイエット方法にスポットライトを当てたいと思います。

出演した作品には、ドラマのフリーター、家を買う。やブスの瞳に恋してるがあります。

井川遥さんの年齢は、生年月日が1976年6月29日なので41歳です。

まだまだ美の衰えを知らない井川遥さん。

井川遥さんのダイエットのやり方・方法は?

そんな井川遥さんのダイエット方法に迫ります。

井川遥さんが食事で気をつけていることは、外食するときは好きなものを好きなだけ食べることらしいです。

やはり、好きなものを好きなだけ食べるとストレス解消にもなりますよね。

ですが、逆に家では野菜中心の食事だそうです。

朝食には、新鮮な野菜サラダを食べるそう。

他の朝食メニューは、玄米ご飯、味噌汁と和食的な食事です。

玄米は身体にいいと言われています。

他に気をつけていることは、仕事場のお弁当に入っている揚げ物は食べないことだそうです。

いわゆるロケ弁というやつでしょうか。

夜の食事は炭水化物はあまり食べないようです。

味噌汁は毎日、夜の食事で食べるそうです。

また、サラダを食べるときは豆腐も一緒にプラスして食べるみたいです。

井川遥さんは和食が好きみたいです。

お米は玄米十穀米というこだわり派。

ドレッシングにもこだわりがあるようで、ゴマ、たまねぎ、和風の3種類のドレッシングがお好きなようです。

かなりダイエット、美容にはこだわりがある井川遥さん。

だからこれだけの美貌を保つことができるんですね。努力の賜物だと思います。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事