芸能人安達祐実の簡単ダイエット方法

芸能人ダイエット方法

子役のときから活躍している女優でタレントの安達祐実さん。

生年月日が1981年9月14日なので現在、36歳となりましたが

今も若々しさとかわいらしさを保っています。

身長は、153cmと小柄な体型です。

安達祐実のダイエットのやり方・方法は?

その秘訣は何なのか、安達祐実さんのダイエット方法についてまとめてみました。

安達祐実さんは、プチ断食というものをやっているようです。

どんなプチ断食というとまずは朝食を食べないようです。

昼以降にお腹が空いてきたら、野菜だけを食べるようです。

野菜だけというのがポイントですね。

ですがこの時の味付けは一切しないようです。

どういうことかというとドレッシングなどをかけないということです。

飲み物はノーカロリーのものを選ぶそうです。

ミネラルウォーターやウーロン茶などです。

プチ断食によって内蔵や消化器官を休めることができるそうです。

プチ断食の後の感覚としては、胃の中がすっきりした感じで気持ちがいいみたいです。

他にも安達祐実さんはダイエットや美容のために半身浴をするみたいです。

安達祐実さんは運動をあまりしないようなので、代わりに半身浴で汗をかくことを気をつけているそうです。

半身浴で汗をかいて、新陳代謝を上げるそうです。

また、半身浴後は身体の水分が減っているので、豆乳を飲むみたいです。

こうして見てみるとかなりダイエットや美容意識をもっていることが分かります。

安達祐実さんの変わらないうつくしさはこれが秘訣だったんですね。

運動をあまりしない代わりに半身浴は良いですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です