スポンサーリンク

のだめカンタービレなどで有名な女優の上野樹里さん。

上野樹里さんのダイエット方法や美容方法に興味がある人がいると思います。

そんな人のために上野樹里さんのダイエット方法や美容方法を見ていきます。

上野樹里さんは、生年月日は1986年5月25日で31歳です。

兵庫県の加古川市出身のようです。

関西なので関西弁を話すんでしょうね。

上野樹里のダイエットのやり方・方法は?

さて気になるダイエット方法です。

上野樹里さんは、納豆とキムチを混ぜて食べるようですよ。

しかも夜に食べるみたいです。

これはどちらも発酵食品なので身体にいいですね。

納豆には、食物繊維などが豊富でキムチには脂肪燃焼効果が期待できるそうです。

この2つの発酵食品の組み合わせは、腸内環境が整えることができると言われているようです。

また、ヨーグルトも食べるようです。

これも発酵食品ですよね。

また飲み物の面では、グレープフルーツやレモンでジュースを作って飲んでいるようです。

しかもこの、グレープフルーツやレモンというのは生のもの。

生のものは新鮮なので身体にもいいということでしょうか。

調べてみたところ、上野樹里さんもそういったことを意識して取り組んでいるのではないかと思います。

生のフルーツには消化を促す効果があるそうです。

グレープフルーツの果実には、食欲を抑える効果があるそうです。

なのでダイエットにも最適です。

フルーツジュースは朝に飲むといいみたいです。

女優さんということもあり上野樹里さんはかなり美意識が高いということが分かりましたね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事