スポンサーリンク

高い人気を誇る秋元才加さん。

人気アイドルグループAKB48の元メンバーの秋元才加さんの美の秘訣は何でしょうか?

気になるダイエット方法を見ていきましょう。

まずはカンタンな紹介から見ていきます。

名前の読み方は、あきもとさやかさん。

さやかと読みます。

出身地は、千葉県松戸市だそうです。

生年月日は1988年7月26日で、年齢26歳です。

背の高いイメージのある秋元才加さんですが身長は166cmだそうです。

やはり、高いですね。

ダイエット方法をまとめてみました。

秋元才加のダイエットのやり方・方法は?

食事のことで気にしているこというと、食事は空腹の時に食べるそうです。

なので空腹ではないときは、食べ物を取らないところとか。

お腹が空いたときは、温かいもの(スープなど)を取って空腹を満たすそうです。

朝ごはんは軽めに食べて、昼は好きなものを食べて、夜は控えるようです。

秋元才加さんのダイエットのポイントは温かいものみたいです。

温かいものを摂取することで満腹感を出そうというもの。

また、朝にシャワーを浴びたり、ストレッチをしているみたいです。

やはり、身体を温めることを大事にしているようです。

秋元才加さんはストレッチを継続していたら下半身が痩せてきたという感覚があったようです。

ストレッチもダイエットに効果的かもしれません。

秋元才加さんは今までいくつかのダイエット方法を試してきたそうです。

その中から、自分に合ったのを見つけたみたいなので、いろいろなダイエット方法を参考にしてから、ダイエットは自分に合った方法でするのが1番だと思います。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事