芸能人板野友美(元AKB48)の簡単ダイエット方法

芸能人ダイエット方法

人気アイドルグループのAKB48の元メンバーである板野友美さん。

ともちんのニックネームで親しまれています。

板野友美さんの出身地は、神奈川県。

生年月日は1991年7月3日で現在23歳です。

身長は154センチみたいです。

歌手、タレント、モデルとしして活躍してます。

板野友美さんに憧れる人もたくさんいて人気のあるタレントです。

板野友美のダイエットのやり方・方法は?

そんな板野友美さんのダイエット方法は、まずは、水分をたくさん補給するようです。

またトマトジュースも飲むそうですが、塩分無添加のトマトジュースだけしか飲まないようです。

徹底したこだわりです。

以前はそばダイエットもしていたみたいです。

食事では、炭水化物を制限して、野菜をたくさん摂取するみたいです。

お肉が好きみたいで、そんなにストイックなダイエット方法ではないようです。

好きな時に好きなものを食べてストレスをためないようにしているらしいです。

確かにストレスはダイエットにも美容にも良くないです。

運動に関しては、プールで泳いだりしているそうです。

また、サウナや岩盤浴、半身浴もするみたいです。

汗をかくことで新陳代謝を上げることができます。

そうすることで体の中の老廃物を外に出すことができるので、

ダイエットや美肌にも良いですね。

サウナや岩盤浴、半身浴をダイエットや美容目的でしている人は芸能人でも多いようです。

きれいな芸能人からダイエットや美容のことはとても参考になりますね。

様々なダイエット方法がありますが、自分に合った方法を見つけたいものです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です