スポンサーリンク

タレントや女優またはスポーツライターとして活躍中の磯山さやかさんですが、

そんな磯山さやかさんのダイエット方法が気になる人が多いようです。

磯山さやかさんは茨城県出身で生年月日は、1983年10月23日で現在34歳です。

スポーツライターとしても活躍していますが、磯山さやかさんは高校の時に野球部マネージャーをしていたようです。

なので野球のルールにも詳しいんですね。

磯山さやかのダイエットのやり方・方法は?

さて磯山さやかさんのダイエット方法です。

以前、コアリズムというダイエット方法をしたようです。

コアリズムというのは、トレーニング方法の1つで、体幹を鍛えるために腰回りを動かすエクササイズです。

これをしたことで、磯山さやかさんは57日間でウエスト9cmダウンや、二の腕が3cmダウン、太ももは10cmもダウンしたそうです。

すごいですよね。

また、カーヴィーダンスもしたことがあるそうです。

食事に関しては、食べたい時に食べるタイプのようです。

時間など気にしないでお腹が空いたら食べるということでしょうか。

その方が体には合っているのかもしれませんね。

あとは、できる範囲で運動することも気をつけているとか。

ストレスを溜めないことが大事なようです。

確かに苦しいダイエットなどはやっぱり長くは続きませんよね。

磯山さやかさんの考え方もダイエットや美容に興味がある人には参考になるかもしれません。

やっぱり無理なく痩せたほうが体にも心にも優しいと思いますよ。

自分のことを大切にしながらダイエットで痩せていきたいですよね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事