芸能人米倉涼子の簡単ダイエット方法

芸能人ダイエット方法

抜群のスタイルと持ち前の知的さで、モデル業から女優業への見事な転身を果たし活躍を続ける米倉涼子さん。

痩せたいと考える人は多いですが、ただ痩せればスタイルが良くなる訳ではありません。

女性的なバランスの良い身体が最も魅力的なスタイルの 米倉涼子さんのようなプロポーションに憧れる人も多いでしょう。

米倉涼子のダイエットのやり方・方法は?

多忙さゆえに、なかなかダイエットに時間を割く事ができない米倉さんが実践しているのは生活の中に自然にダイエットを取り入れる事だそうです。

就寝前のわずかな時間にストレッチをしたり、常に正しい姿勢でいるように気を配ったりしているそうです。

日常の隙間にぽっかり空いた時間を上手に使えばいろんな工夫ができそうですし、彼女の場合日常そのものをダイエットに利用している感じです。

そんな米倉さんが最近ハマッって実践している美容健康法が、お湯を飲むことだそうです。

なんでも、お湯を飲んでいた男性が1~2ヶ月で体重15kgも痩せ、無理なくダイエットしたという体験談を聞き、「お湯って体にいいんだ!」そう思った米倉さんも白湯を飲むようになったらしいです。

では米倉さんは一体、どんな時に白湯を飲んでいるのでしょうか?

仕事中の飲み物は、お茶やコーヒーではなく、最近ではもっぱら白湯。

お店に飲みに行っても、シャンパンの横に必ずお湯が置いてありチェーサー代わりにする徹底ぶりだそうです。

アクティブでいつでも周りを元気にするパワーを感じさせてくれる米倉涼子さんの健康美人ダイエット!
生きる姿勢から、是非見習いたいものです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です