芸能人壇れいの簡単ダイエット方法

芸能人ダイエット方法

フェミニンなお色気にさっぱりした気性。

まさに「クールビューティ」という言葉がぴったりの壇れいさん。

金麦のCMでは可愛らしさも演出していて色んな顔を持った女優さんですね。

そんな壇れいさんの美容法は?

とても気になります。

壇れいのダイエットのやり方・方法は?

朝起きたらまずお水を飲むことだそうです。

そして身体を温め代謝をアップさせるためにショウガを食べるそうです。

さらに毎朝、青汁も飲んでいるそう。

朝のこれだけの習慣だけでも定着させるには根気が必要ですよね。

そして、冷たいものは極力飲まないようにしているとか。

体を冷やすと代謝が悪くなり、肌もくすむし、体もむくむんだそうです

インナーケアの大切さを日々実感しているので、野菜が多めの自炊をしたりして今の自分に一番合ったケアを実践しているのだそうです。

肌のためには内臓を元気に保つことが大切なので、仕事で夜の公演後は、

胃が疲れない様にほとんど何も食べないそう、さらに普段から豆乳や納豆など大豆製品を積極的に取り入れたり、

サプリメントも上手に活用しながら健康なインナーバランスを保たれているようです。

夏は日焼けやほてりとの闘いです。

だからその日の日焼けはその日のうちに鎮静と保湿をするよう心がけ、どんなに疲れていても、お風呂上がりや肌の乾きを感じた時にたっぷりのボディオイルで肌に潤いを欠かさないよう気をつけているそうです。

和食が好きで「味噌汁は必ず食べます」と言う壇れいさん。

理想的な食生活と行き届いた素肌ケアで今後ますます素敵になっていくのでしょう。

期待しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です