芸能人中谷美紀の簡単ダイエット方法

芸能人ダイエット方法

凛とした艶っぽさと知性、女優の中谷美紀さんから放たれる美の要素を数えたらきりがないですね。

日本文化好きなようで日本食も好きみたいです。

生活感がまるで漂って来ないせいか、私生活が謎に包まれたミステリアスな存在として芸能人の中でも異彩を放っています。

中谷美紀のダイエットのやり方・方法は?

中谷美紀さんは4年程前から分子栄養整合医学に基づく健康管理を実践しているそうです。

かなり熱心に勉強されているのですね。
 
投薬だけに頼らない栄養素と食事による根本治療を目指す心と身体に優しい治療法だそうです。

この健康法を実践してから中谷さんは、肌のきめが整っただけでなく、頭痛、アレルギー、倦怠感といった不定愁訴も消えたそうです。

まさに美と健康は繋がっているということを体現しているのだとか。

血糖値の上がりやすさを示す食品のGI値に気をつけながら、糖質を控えたり、玄米のGI値をさらに抑えるために、よりGI値の低いハトムギを一緒に炊いたりとか、ご自分でかなり研究されているようです。

「細胞レベルでの改善効果を実感している」と、中谷美紀さんは語っているようです。

食事に関しては、とことんこだわりを持つ中谷美紀さんですが、スキンケアに対しては拍子抜けするくらい淡白です。

顔に時間を費やすなら、身体の巡りを良くした方が結果として、肌にも効果的、、本来は化粧直しさえ面倒な程のずぼらな性格だそうなので驚愕ですね。

内側から溢れ出す力であの美貌を保っているのですね。

女優中谷美紀さんの美に対する意識は学ぶものがありそうです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です