スポンサーリンク

夫である小栗旬さんとの間に女の子を無事出産した山田優さん。

プライベートも充実し今後ますます活躍を期待できそうです。

ファッション雑誌やテレビなどさまざまなメディアで活躍している彼女は、モデルが生まれつきの仕事と思えるような抜群のスタイルで、常に女性たちの憧れの存在です。

山田優のダイエットのやり方・方法は?

そんな山田優さん、実は炭水化物が大好きで気を抜くとすぐに太ってしまう体質なんだそうです。

とにかく食べる事が大好きという山田さん。

モデル体型を維持するために、並々ならぬ努力を払っているようです。

山田優さんは、元々ダンスの経験があります。

体を動かすことが本来嫌いでない山田さんは、水泳やジムで筋力トレーニングをして、1時間以上汗を流すようにしているのだとか。

食べ過ぎた時には体重変化につながってしまうので、必ず運動を行うようにしているそうです。

食べること、特に炭水化物が好きな山田さんは、無理な食事制限をしてストレスを溜めてしまうようなダイエット法は選んでいません。

食事に関しては玄米食にして、野菜スープをいっぱい摂ることで、大好きな炭水化物の量を抑えて上手にバランスをとっているようです。

寝る前のストレッチやお風呂でのマッサージも欠かしません。

普段から特に心がけている事は、常に姿勢を正すことらしいです。

正しい姿勢は美しいプロポーションを創ります。

体を創る基本である「食」と「エクササイズ」、その両方を上手にバランスよく普段のダイエットに取り入れている賢い女性なのですね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事