スポンサーリンク

女優の井上真央さんのダイエット方法が気になる人が多いと思います。

井上真央さんは花より男子で一気にブレイクしましたよね。

牧野つくし役はハマりやくでした。

井上真央さんは神奈川県横浜市出身で1987年1月9日生まれなので

現在は31歳です。

身長は、158cmだそうです。

きれいで人気の高い井上真央さん。

そんな井上真央さんのダイエット方法はこちらです。

井上真央のダイエットのやり方・方法は?

食事面で気をつけていることは、朝食は毎日、しっかりと食べるそうです。

朝食メニューは、ご飯、納豆、野菜など毛健康的なメニューのようです。

また、「酢」というのを意識しており、酢のものをよく食べるようです。

井上真央さんも「酢」が大好きなようです。

「酢」は身体にいいと聞きますよね。

「酢」の他には、豆乳もダイエットや美容のために飲んでいるそうです。

食事で補えない栄養素は、健康食品やサプリメントを摂って補っているみたいです。

そして、夕食にはたんぱく質と野菜が中心のメニューが多いとか。

また食事以外でダイエット、美容のためにしていることは、

睡眠時間に気をつけることみたいです。

夜10時から深夜2時の時間はゴールデンタイムと呼ばれていますが、

このゴールデンタイムに睡眠をとるようです。

なので、夜10時には寝るわけなので遅く帰ったらすぐに寝るみたいです。

そんな井上真央さんの睡眠時間は6~7時間らしいです。

また、半身浴もしているようです。

半身浴をして体の中の老廃物を出しているんですね。

ダイエットや美容には気を使っているようです。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事