スポンサーリンク

今や大人気の女優の有村架純さん。

あまちゃんで大ブレイクを果たしたので、

あまちゃん時代の有村架純さんを知っている人も多いと思います。

他にも弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜にも出演しています。

そんな人気の高い有村架純さんですが、どうやってそのスタイルを維持しているのでしょうか。

有村架純さんのダイエット方法について見ていきましょう。

有村架純のダイエットのやり方・方法は?

有村架純さんは、炭水化物ダイエットをしていたことがあるそうです。

聞いたことがあると思います、この炭水化物ダイエットという言葉。

炭水化物が多く含まれるごはんやパンを控えることですね。

代わりに何を食べるのかというと、高タンパクな食べ物を食べるのです。

それと、食べて痩せたい人には、金芽米というのが良いそうです。

金芽米というのは、亜糊粉層という栄養があり、うまみもある層を表面に残したお米のことです。

玄米のヌカ層を削るので、米の栄養が多く残ってるみたいですよ。

玄米もダイエットや美容にいいと聞きます。

また食事面以外では、ホットヨガにハマっているそうです。

汗をかくことで新陳代謝が上がり、ダイエット効果や美容効果が期待できますね。

そして、ドローイングというのもしているそうです。

ドローイングとは、お腹をヘコませてキープするという方法のことです。

腹筋を鍛えることができるそうです。

腹筋を鍛えることでお腹周りを改善できるかもしれないですね。

ダイエットなどいろいろ参考にしてみると良いと思います。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事