芸能人吉高由里子の簡単ダイエット方法

芸能人ダイエット方法

2006年、映画「紀子の食卓」でデビュー以来、多くの話題作に出演し、最近では朝ドラ「花子とアン」ですっかりお馴染みになった吉高由里子さん。若手実力派女優との呼び声も高い吉高さんですが、気になる彼女のダイエット法について調べてみました。

男性と女性の「細い」や「ぽっちゃり」には違いがありますが、吉高由里子さんのスタイルは男女共に好かれるスタイルだと思います。

健康的で女性らしいスタイルの持ち主です。

細すぎず女性らしさがあって、理想的なプロポーションですよね。

そんなボディを維持する為には日々の努力はどんなものかと思いきや、意外なことに吉高さんは、食べたいものは食べ、食事制限などは一切していないそうなのです。

では、どの様にあの体型を維持しているのでしょうか?

吉高由里子のダイエットのやり方・方法は?

吉高由里子さんは、デトストンを飲んでいます。

デトストンとは、サラシア茶、プーアール茶、ルイボス茶など人気成分が豊富に含まれている

最近人気のデトックスティーのことです。

お茶の効用を最大限に引き出すためにもストレスレスの生活は必須のようです。

そしてもうひとつ、美容と体形維持のために吉高さんが行っているとっておきの方法があるそうです。

それは、男の子といっぱい遊ぶこと。

雑誌のインタビューで茶目っ気たっぷりに答えたという吉高由里子さん。

彼氏だけでなく、異性と遊ぶことが全ての美に繋がるのだそうです。

我慢しない、男の子といっぱい遊ぶ、というのが吉高由里子さんのダイエット法のようです。

意外と我慢を辞めるとストレスがなくなり自然と痩せられるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です