スポンサーリンク

きれいで人気の高い女優の相武紗季さん。

どうしてそんなにきれいなのか気になる人も多いと思います。

どんなことに気を使っているんでしょうか。

今回はそんな相武紗季さんの美の秘訣に迫っていきます。

相武紗季のダイエットのやり方・方法は?

相武紗季さんが気を付けていること。

食事面のことを見ていきます。

相武紗季さんは、ねばねば系の食材を食べるそうです。

ねばねばといえば納豆とかオクラとかでしょうか。

たしかに納豆やオクラは美容やダイエットにも良いですもんね。

相武紗季さんは豆腐、納豆といったものを食べるそうです。

大豆のものはたしかに、ダイエットや美容に向いていますよね。

そしてダイエット効果として意識しているのかはわかりませんが、

朝にお水を飲むことを意識しているそう。

朝にお水を飲むことは体を起こすなど、腸の働きを促進させるなどダイエットにも嬉しい効果があるとか。

また、ヘム鉄のサプリも飲んでいるそうです。

身体の栄養バランスを意識しているみたいですね。

疲れを感じた時に飲むといいそうです。

ダイエットや美容に関しては、食事面だけでなく、運動面も大事です。

相武紗季さんが運動面で意識していることはなんでしょうか。

調べてみました。

相武紗季さんはピラティスというのをしているそうです。

ピラティスというのはヨガに似たものみたいです。厳密には違うようですが。

そして、バランスボールにも乗ったりしているみたいです。

バランスボールは、体幹を鍛えるのにもいいですよね。

調べた結果、ダイエット美容に関して相武紗季さんは日頃から意識しているようでした。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事