スポンサーリンク

透明感のある肌と、その明るい雰囲気でファンが多い女優の新垣結衣さん。

そんな新垣結衣さんのダイエット方法が気になっている人がいると思います。

今回は、きれいな女優の新垣結衣さんのダイエット方法について見ていきます。

生年月日は1988年6月11日で29歳の新垣結衣さん。

身長は169cmもあるそうで抜群のスタイルを誇ります。

新垣結衣のダイエットのやり方・方法は?

新垣結衣さんは、ダイエットや美容を気にし始めて、食べ物の好みというか傾向が変わったようです。

脂っこいものを食べていた時から、野菜フルーツを意識して摂る食意識に変わったようです。

野菜フルーツは体に良いのでこの意識の変化はいいと思います。

ただあまりストイックに食べ物には意識していなくて、チョコレートアイスクリームも食べることもあるそうです。

無理なく取り組むのが1番ですね。

また水分に関しては、ダイエット関連で豆乳を飲むようです。

豆乳には大豆イソフラボンが豊富なのでダイエットにも美容にも効果的ですよ。

また、身体の栄養バランスを考えてサプリメントも摂るみたいです。

食事で摂取できなかった栄養素をサプリメントで補うという感じですね。

新垣結衣さんが意識していることは、「身体の中からキレイになることを目指す」だそうです。

なので、食べ物や飲み物を意識して、こだわったりしているのかもしれません。

また、ストレッチをすることを意識しているそうです。

ストレッチをして、体重計に乗っているみたいです。

やはり自分の目で数値として確認するのがいいのかもしれません。

スポンサーリンク

新垣結衣とダイエット方法に関するツイッターまとめ

A さん
ガッキーが可愛すぎて…。 ダイエットがんばる。
B さん
新垣結衣 フリフリダンス たった数秒するだけで腹筋100回 ダイエット効果
C さん
大丈夫!誤差みたいなもんだよ!ね!ね! だよね、あの柔らかくて優しい笑顔で死ねる。 ガッキー分を補充してきた( ˘-˘ ) ダイエットしながらだとめちゃくちゃしんどそうで逆に僕の場合だと早く身体が朽ちそうだけど頑張って
D さん
ガッキー=新垣結衣さんは2014年に ①食生活の改善 ➁豆乳 ③硬水 ➃睡眠 ⑤リラクゼーション ⑥愛用コスメ・雪肌精 を利用したり、日常化して、ダイエットをしたそうです。食生活は野菜・果物を中心に、豆乳はチアシードを入れたり、地道なセルフケアが美容と健康の鍵です。
E さん
新垣結衣のダイエット法・フルーツをたくさん摂る。外食の時は、必ずサラダを注文。揚げ物や炭水化物中心の食生活から、野菜や果物中心の食生活に変更。
F さん
二の腕ダイエット ⇨ エブァンちゃん(?)の体操 お腹ダイエット ⇨屈強ちゃんとガッキーの体操 足のダイエット ⇨歩くまたは軽めのジョグを毎朝する
G さん
ガッキーダイエット続けてる人いますか?
H さん
今日から「私、新垣結衣だからダイエット」しようと思う。 私新垣結衣だから、お肉よりも野菜をたっぷり食べるの。私新垣結衣だから、寝る前に体幹トレーニングしてスキンケアも欠かさない。私新垣結衣だから、ビールいっぱい飲まないでちょっと良いお酒を嗜む程度に飲むわ。私、新垣結衣だから……。
I さん
30秒でぽっこりお腹解消ダイエット ガッキーも毎日やってる
J さん
ぁぁぁぁぁぁ こんな細い足になりたあぃぃぃぃぃぃ 新垣結衣になりたあぃぃぃぃぃ 進級するまでにダイエットしなきゃww 身体測定あるから
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事