スポンサーリンク

人気女優でファンも多い石原さとみさんのダイエット方法について見ていきます。

石原さとみさんの生年月日は、1986年12月24日なので現在31歳です。

もう27歳なのですね。

かわいらしさと大人らしさが共存したきれいな女優さんです。

身長は157cmらしいです。

ドラマ、リッチマン、プアウーマンやWATER BOYS2が有名な出演作ですね。

そんな活躍している石原さとみさんの美容、ダイエット方法どんなものか?

紹介します。

石原さとみのダイエットのやり方・方法は?

まずは食事のことです。

石原さとみさんが食事で気をつけていることは、よく噛むことらしいです。

そして朝にフルーツシェイクを飲むようなのですが、飲み物にも関わらずにこれも噛むそうです。

このシェイクは、バナナや豆乳、ブルーベリーで作るそうです。

朝にフルーツを食べることは美容、ダイエット、健康にもいいと言われています。

食事のときも当然ゆっくり噛むようなのですが、これにより消火されやすい形で食べ物が消化器官に到達するため、よく消化され栄養素もよく吸収され身体にも良い方法です。

またよく噛んで食べるために、満腹感を出すことができ、それによって食べ過ぎを抑えてくれるとか。

よく噛むことは身体にも優しく、ダイエットや美容にもいいですよ。

そして、アーモンドをおやつによく食べるそうです。

また、運動面で意識していることは、ヨガをすることみたいです。

ヨガもダイエットや美容にいいと聞きますもんね。

さすがきれいな石原さとみさんです。

美容やダイエットのために真剣に取り組んでいる様子が意識から伝わってきます。

石原さとみとダイエット方法に関するツイッターまとめ

A さん
ダイエットのために石原さとみをイメージする🍑さとみはこんなに食べてないと言い聞かせる
B さん
1年間で、マイナス◯kg 文句言われんくらい、女子力上げる 料理もひたすらして、ダイエットして、 お金貯めて、オシャレして、メイクも教えてもらって、頑張る 本気を見せてやるのだ 目指せ、石原さとみ めげない篠原です😤👍 大きながま口チャックしてくれ〜
C さん
体型遺伝説を否定して努力次第で変われるとか言うなら、わたしの顔面も努力次第で石原さとみになるのかしら?自力じゃ無理じゃない? 自分を受け入れられなくてするダイエットも整形もある意味自傷行為だよなぁ。 まあ日本が見た目で人を判断する国だからそうでもしないと生きづらいんだよね。
D さん
ダイエット停滞してるしせめてこのカッサカサの唇だけでも治して石原さとみみたいなたらこくちびる目指そ❤と思ってモテカワうるつやウルトラスーパーデラックスオシャレリップグロス買ったのに相変わらず非常食みたいなカッサカサ具合で泣ける 私が目指してるのは生鮮食品であって非常食じゃねえぞ
E さん
貴族だから ローズヒップティーで束の間の休息をしています🌹 ローズヒップティーには美肌効果 ダイエット効果 便秘解消とか女性に嬉しい効能がたくさん詰まってるらしい とりま起きたら石原さとみになってますように頼むわローズヒップティー
F さん
ダイエット中の100g増しは絶望的な件について。逆に100gしか減ってなくても自分を褒め称える自分がそろそろ厳しい件について。いつになったら石原さとみになれるん。ねえ。
G さん
内田理央が石原さとみになるダイエット垢は理想がすぎるから怪しむものの、朝青龍が三瓶になる垢は信じてしまうかも。
H さん
いっつも続かないくせにダイエットしてる 痩せたら石原さとみに似てるよって言われたから(単純)
I さん
痩せたら石原さとみになれる確約があるのならダイエットがんばれるんですけどねえ。。。
J さん
前に流行ったなりきりアイドルダイエットならぬ、なりきり石原さとみダイエットしようかな
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事