スポンサーリンク

女優であり、歌手である綾瀬はるかさん。

代表的な出演作品に「八重の桜」や「ひみつのアッコちゃん」、「ホタルノヒカリ」があります。

生年月日は、1985年3月24日で32歳の綾瀬はるかさん。

出身地は、広島県広島市だそうです。

綾瀬はるかさんのダイエット方法が気になっている人が多いと思います。

そこで綾瀬はるかさんのダイエット方法をまとめてみました。

綾瀬はるかのダイエットのやり方・方法は?

綾瀬はるかさんは役作りのために、青汁と卵とヨーグルトだけを食べることをしていたそうです。

すごいですね、この内容は。

そして、1日に3リットルの水を常温で飲むことを意識しているようです。

また、綾瀬はるかさんが食事の面で気をつけていることは、朝食はしっかり食べるということです。

朝食にバナナと豆乳という組み合わせもするそうです。

朝はしっかり食べて、1日のエネルギーを充電するみたいです。

そして、ダイエット効果や美容効果もあると言われているビタミンCに気をつけているみたいで、グレープフルーツを食べるようです。

フルーツジュースを飲んだりしていて、果物にも意識があるみたいです。

綾瀬はるかさんは、グレープフルーツといったようにすっぱいものが好きみたいです。

くだものだけでなく、お酢や黒酢といったものも好きみたいです。

お酢や黒酢も美容には良いと言われていますので、この組み合わせはいいですね。

役作りのための内容は凄まじいものがありましたが、ポイントとなるのはくだものやお酢や黒酢といったものみたいです。

綾瀬はるかとダイエット方法に関するツイッターまとめ

A さん
綾瀬はるかのダイエット方法 運動編 ランニングを90分、水泳を90分 1日900㎉を消費するための運動
B さん
①週2~3回スイミングとジョギングを90分ずつ ②代謝を上げるために一日に常温の水を3リットル飲むようにしている 水泳で筋肉を引き締め、プロポーションを維持しているそう。
C さん
綾瀬はるかのダイエットDVDとか出たら私買う。私綾瀬はるかについていく!
D さん
好き嫌いがなく食べることが好きなので高1からずっとダイエットをしています。一応は美容体重と呼ばれるラインをキープしてるんだけど(芸能人で言うと綾瀬はるかとかです。ただしあんなにスタイルは良くない。)、何かもうちょっと華奢でいたくて。
E さん
かな子のBMIがちょうど一般平均女子くらい(アイドルとしては以下略?)と聞いて、デビュー直後ダイエット直前の綾瀬はるかを思い出して「最高すぎるやろ??」って真顔になってしまったことが今日のMVP
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事